TEL 0462-44-4604

〒243-0432 神奈川県海老名市中央2丁目5-34アクシア八芳205号室

営業再開のお知らせ!

新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた臨時休業しておりましたが、6/2より営業を一部再開いたします!!
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

休業期間中、お客さまには大変ご迷惑やご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、


引き続き、衛生管理を徹底し感染予防対策を強化して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

6月より当面の間、時間枠に余裕を持ち、三蜜を避けるために、スタッフも最少人数のにての

対応になりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染予防徹底として、以下の通り実施致します。
サロン衛生管理
*スタッフの検温、手洗い、うがい、手指消毒、マスク着用徹底
*定期的な店内換気、店頭消毒液の設置
*使用した道具、ベッドごとの消毒
*受付、ルーム、トイレ、ドアノブなどの消毒
*空気清浄機を稼働

ご利用前のお客様にお願い
*風邪の症状がある方
*37.5度以上の熱がある方
*だるさや息苦しさがある方
*咳や痰など胸部不快感がある方
*過去14日間以内に政府から入国制限が必要と発表されている国や地域への渡航者との濃厚接触があった方
*過去14日間以内にコロナウイルス感染者が発生した場所を訪れていた方
*同居している家族や知人に感染が疑われる方がいる
*その他コロナウイルス感染症の疑いがある方


該当される方は入店お断りさせていただいております。
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご予約キャンセルされる方は必ず事前にご連絡をお願い致します。

少しでも皆様に安心してうけていただく為に最善を尽くしてまいります!何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

エミオールボーテ 窪田