TEL 0462-44-4604

〒243-0432 神奈川県海老名市中央2丁目5-34アクシア八芳205号室

2021年1月7日 緊急事態宣言発令による当サロンの営業について

  • HOME
  • お知らせ
  • 2021年1月7日 緊急事態宣言発令による当サロンの営業について

いつもエミオールボーテご愛顧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言の発令を受けましたが、今のところ当サロンでは、今まで通り万全な対策をとりながら、

通常通り営業致しております。

変更ある場合は随時HP・SNS等でご案内致しますので、宜しくお願い致します。

現在、ご予約いただいておりますお客様の中でも、ご来店が不安な方も多くいらっしゃるかと思われます。

ご予約の変更やキャンセルが考えられることも承知しておりますので、ご遠慮なくご連絡頂ければと思いますので、

ご無理のない範囲でご来店頂ければ幸いです。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

 

お客様に安心して施術を受けていただくために、当サロンでは下記の対策をしております。

~ご来店のお客様、スタッフの感染予防対策~

●スタッフの手洗いうがい、マスク着用、手指、手元のアルコール消毒の徹底

●.施術に使用するベットや体重計、使用機器、器具など、お客様ごとに毎回消毒、洗浄を行っております。

●施術後のリネン類、スリッパ使用後のアルコール消毒

●施術に使用するタオルやシーツなどの各備品は、お客様ごとに毎回交換しております。

●ドアノブの定期的エタノール消毒

●スタッフの海外渡航、3密空間(密閉・密集・密接)への参加自粛

●サロンの換気を徹底しております。

●店内にアルコール除菌スプレーを設置。  

※入店退店時にご自由にお使いください。  

※お客様にもマスクの着用のご協力をお願い致します。

●スタッフ、お客様、各業者様への入店時に非接触型体温測定の実施。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、次に該当されるお客様は

ご来店をお控えいただきますようご協力お願い致します。

 

又、日本エステティック機構策定のコロナ対策ガイドラインに基づき下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、

ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

該当されないお客様におかれましては入店時の体温測定並びに体調チェックアンケートの実施をさせて頂いております。

 

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。

・37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。

 またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。 お

 

客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様が安心してご来店頂ける様、上記対策と共にスタッフ一同引き続き気を引き締めて努めて参ります。